フォトスタジオ 大阪 ハマダ

Pocket

フォトスタジハマダは大阪府東成区に構えている撮影スタジオでなんば駅から徒歩7分で行けます。

比較的交通アクセスが良い撮影スタジオなのでお宮参りや七五三の記念写真の撮影をお願いしている人も多いです。

撮影技術の高いプロのカメラマンが担当してくれるので評判の高い撮影スタジオとなっています。

しかしフォトスタジハマダに記念写真の撮影をお願いする時はいくつか把握しておきたい点があります。

そこでどのような点を把握しておけばいいのか確認しておきましょう。

営業時間は10時から18時まで

撮影スタジオは19時から20時ぐらいまで営業している事が多いですよね。

そのため夜の時間帯に合わせて記念写真の撮影をお願いしようと考えている人もそれなりにいます。

しかしフォトスタジハマダは営業時間が10時から18時までとなっているので夜の時間帯に対応してもらう事は出来ません。

他の撮影スタジオより営業時間が短いので記念写真を撮影をお願いする時はしっかり把握しておきましょう。

定休日が祝日の場合は営業

撮影スタジオは土日祝日に利用者が多い影響で定休日は基本的に平日になっている事が多いですよね。

木曜日を定休日にしている撮影スタジオが多い傾向がありますが、フォトスタジハマダは月曜日が定休日となっています。

そのため毎週月曜日は基本的に休みとなっていますが、祝日になる場合もありますよね。

そのような場合は月曜日が営業日となり定休日は他の日に振替という形になります。

定休日の月曜日が祝日になっている場合は営業しているので記念写真の撮影をお願いする前にしっかり把握しておきましょう。

用意している衣装が多い

フォトスタジハマダは記念写真の撮影をする時に着用する衣装をレンタルする事が出来ます。

用意している衣装の種類が多いので選ぶのに迷ってしまう人も少なくありません。

来店する前に着物にするかドレスにするかある程度決めておくと選びやすくなります。

用意している衣装が多い点もしっかり把握しておきましょう。

基本情報

所在地 大阪市東成区大今里西3-1-2
アクセス 地下鉄千日前線今里駅より徒歩5分、JR鶴橋駅より徒歩10分。
定休日 月曜(祝日の場合は営業)
営業時間 AM10:00~PM6:00

フォトスタジオの口コミを書く

お名前(ニックネーム可) (必須)
口コミする店名(必須)
評価(必須)
口コミ内容(必須)

関連記事

大阪で七五三を写真撮影するおすすめフォトスタジオ

HONEY&CRUNCH(ハニーアンドクランチ)

料金

台紙&データ 19,800円~
「130〜300カットの全撮影データDVD」がついたコースは毎月「特別キャンペーン」を開催
データDVDのみコース 19,800円(4カット)~44,800円(全データ)
全プリント写真付コース 34,800円

衣裳

店舗概要

店舗数 大阪天満宮南森町・心斎橋北堀江・豊中千里中央・高槻茨木・堺東・神戸三宮・西宮北口・京都に9店舗
営業時間 09:00〜19:00(火曜撮影定休・電話受付は営業)
SNS facebook insta line
その他 ・LINEでのお届けも無料で可能
・時間内はお衣装着放題
・兄弟での追加料金なし

公式サイトはこちら

当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。また、おすすめやランキングについてWEBアンケート調査(2020年4月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、店舗について推薦したり効果を保証するものではありません。
HOME

アクセスランキング

基礎知識

アイテム

大阪の撮影スタジオ

© 2018 大阪で七五三を写真撮影するフォトスタジオ3選