大阪で七五三を写真撮影するフォトスタジオ3選 > 大阪の撮影スタジオ > プラス フォトスタジオ シミズに七五三の記念写真の撮影の依頼者が増えている2つの理由

プラス フォトスタジオ シミズに七五三の記念写真の撮影の依頼者が増えている2つの理由

Pocket

プラス フォトスタジオ シミズは成人式や結婚式の記念写真の撮影をしてくれる大阪の撮影スタジオです。ところが最近では七五三の記念写真を依頼している人が増えてきている傾向があります。

プラス フォトスタジオ シミズは記念写真の撮影なら基本的に対応してくれるので七五三の記念写真の撮影の依頼をする事も出来ます。

しかしなぜ七五三の記念写真の撮影の依頼をする人が増えてきているのか気になる人もいるでしょう。

そこでプラス フォトスタジオ シミズに七五三の記念写真の撮影の依頼する人が増えている理由を挙げていきましょう。

都合の良い日に合わせて撮影してもらえる

撮影スタジオに七五三の記念写真の撮影を依頼すると担当者の都合に合わせなければいけなくなる事があります。

担当者の都合優先だと自分達の都合が悪くなりなかなか日程が合わない事も少なくありません。

しかしプラス フォトスタジオ シミズは担当者が出来るだけ依頼者の都合を優先してくれるので撮影の日程が合わせやすいです。

七五三は11月15日に行うのが基本ですが、時期が近くなっている9月や10月でも都合の良い日に撮影してもらう事が出来ます。

仕事などで忙しくてなかなか時間が取れない家庭はプラス フォトスタジオ シミズに七五三の記念写真の撮影を依頼するのがおすすめです。

いろいろなポーズで撮影してくれる

七五三の記念写真の撮影を撮影スタジオに依頼すると1ポーズか2ポーズしか撮影してもらえない事もあります。

いろいろなポーズで撮影してもらいたい場合は不都合になってしまいます。

しかしプラス フォトスタジオ シミズでは思い出に残るような記念写真を撮影したいと考えています。

それでいろいろなポーズで撮影してくれるのでお気に入りのポーズで撮影したものを記念写真にする事が出来ます。

子供によってお気に入りのポーズも異なってくるのでいろいろなポーズで撮影してくれるプラス フォトスタジオ シミズに依頼する家庭も多いです。

基本情報

所在地 大阪府富田林市甲田2-1-19
アクセス 近鉄長野線川西駅から徒歩5分
定休日 無休 ※年末年始休みあり
営業時間 平日10:00〜18:00 土日祝9:00〜18:00

フォトスタジオの口コミを書く

お名前(ニックネーム可) (必須)
口コミする店名(必須)
評価(必須)
口コミ内容(必須)

関連記事

大阪で七五三を写真撮影するおすすめフォトスタジオ

HONEY&CRUNCH(ハニーアンドクランチ)

料金

七五三撮影フルセット 通常価格94,380円⇒64,800円(期間限定)
・ポートレート台紙
・130~300カットの全データDVD(LINEアルバムでも納品可能)
・オリジナルフォトムービー
・オリジナルカレンダー
・A4ポスター風写真

衣裳

店舗概要

店舗数 ・大阪天満宮南森店
・大阪天満宮2号店
・心斎橋北堀江店
・豊中千里中央店
・高槻茨木店
・堺東駅前店
・寝屋川枚方・香里園駅前店
・神戸三宮店
・神戸東・住吉御影店
・阪急西宮北口駅前店
営業時間 09:00〜19:00(火曜撮影定休・電話受付は営業)
SNS facebook insta line
その他 ・LINEでのお届けも無料で可能
・時間内はお衣装着放題
・兄弟での追加料金なし

公式サイトはこちら

当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。また、おすすめやランキングについてWEBアンケート調査(2020年4月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、店舗について推薦したり効果を保証するものではありません。
HOME

アクセスランキング

基礎知識

アイテム

大阪の撮影スタジオ

© 2018 大阪で七五三を写真撮影するフォトスタジオ3選